26歳!ニート!どこを目標とするか!?

職業訓練を受けて復帰を目指したけど、また引きこもってしまったよ?家族友人には自分のこういう部分の話しができないので、とりあえずブログを。

友人に直接おめでとうと言えました!

時間がないっていう事で、夜遅いけどさっき会ってきました!
会ったら泣くかもってお互いに言ってたけど
私ばっかり泣いてしまった~!
本当に優しくていい子なので、彼女が選んだ旦那さんもいい人なんだろうなぁと思ってます。旦那さんのご両親も優しくて安心してるって言ってました。
沖縄の方にしては普通の苗字でした!
本当に良かったってばっかり連呼してて、言いたいことが言えていたのかどうか…。
いつも他の人の事思いやって気を遣ってくれる子だったんですけど、これからその優しさを存分に注げる相手がいることがなんか嬉しいですよね。
もー彼女の人生の重要な時に、少しでも会ってもらえて本当にうれしい!
なんかこう書き出してみると、私の想いが重いような…?
正直、なんというか…もう別のステージに行ってしまったような気がして不安の方が大きくなりつつあったんですけど。
会ってみると昔から変わらないままなんだなぁ…もちろんお母さんになるぞ!っていう強い部分も感じつつ…うーん不思議な気持ちです。


私の波のある気分がこの清々しい気持ちを消すのが、まだまだ先でありますように!
自分の事もしっかり考えなきゃいけないんだと思いつつ、落ち込みたくないので徐々に考えさせてください!
絶対今回のことはいい方に作用すると思うので!
結婚お祝いの品喜んでもらえてよかったなぁ。
私はもらった沖縄のお土産を、これから楽しんで開けようと思います。