26歳!ニート!どこを目標とするか!?

職業訓練を受けて復帰を目指したけど、また引きこもってしまったよ?家族友人には自分のこういう部分の話しができないので、とりあえずブログを。

結婚お祝い買ってきました

昨日美容院へなんとか行って多少見た目が整ったので…
もう今日は勢いで買い物に行きました…。
直前になると行きたくない~ってなるんですけど、母が連れ出してくれました。
ありがとうございます。
お祝い何がいいんだろうって迷うけど、友人がすごくいい子のなので無茶苦茶じゃなければ絶対喜んでくれるんですよね。なので


無難なタオルのセット+石鹸で作られたお花の花籠


をチョイスしてきました。
うん、可愛い感じだし、タオルはどこに使ってもいいし!
花も邪魔になっちゃったら石鹸として消費してもらえばいいし!?
『結婚お祝い・おすすめ』とかで検索したなかでは、石鹸は香りの好みがあってあんまり…という意見もあったけどでも気にしてたら決められない!
あんまり店頭で迷ってると「あの人まだいる…」と思われないか怖くて精神衛生によくないですし!
(熟考してから出発すればいいのでは?)


そうして帰ってきたら「明日地元帰るよ~」とラインが!
今日行っておいて本当に良かった!
というかその時のやり取りでやっと知ったんですが、なんと赤ちゃんを授かったとか…!
言いたいおめでとうが増えた!
安定するまで黙っていようと思ったらギリギリになっちゃったって。
会ったら泣くかも。
友人の事は本当に嬉しいのに~自分の停滞加減に情けなくなる~。
でも本当に会えるのはワクワクなので!
いまこのタイミングで変な落ち込み方をしてはいけない…!


先日の記事などに「ナイス」ありがとうございます!
考えてることを外に出せればいいやと思って書いているだけですが、やっぱり嬉しいです