26歳!ニート!どこを目標とするか!?

職業訓練を受けて復帰を目指したけど、また引きこもってしまったよ?家族友人には自分のこういう部分の話しができないので、とりあえずブログを。

面接行ってきました~

もう三日前の事なんですけど行ってきました。
一回見学に行ってみたら、仕事内容は地味だけど人数も少ないし。
どの人も質問しやすくて、返ってくる内容がすごく理解しやすかったのが特に魅力です。
ハロワの人は30~40代の男の人を希望してるとのことで…。
望みは薄いかもしれないけど練習にもなるし、採用されれば嬉しいなと力はいれて臨んできました。
職務経歴書作るのが本当…自分の経歴に情けなくなりつつ…。
面接時に
「まだ若いし、デザイン系の検定も頑張ったみたいだし、他の職場がいいんじゃないの」
と言われるんですけど、自分は全然そんな風に思えないんですよね~。
というかこれやんわり、うちとは合わないよ?と言われているのかな;;
検定で勉強したことは趣味で活用してます!
そこは自分の好きにやりたい分野なんだって気がつきました!
スキルが身について行くような職種じゃないけど、
でも続けられる気がするので採用になればいいなぁ…。